SSブログ

iphone5が他のスマホよりもいい点 [メリット]


iphone5を手にしてみて、まず驚いたのがその軽さです。

今までのiphone4sだと手のひらにずっしりとした重さを感じていました。

iphone5だとほとんどその重さを感じることがありません。

指だけでも簡単に支えることができます


また、iphone4sと比べ、iphone5はディスプレイが縦長になりました。

おかげで、多くのコンテンツが表示でき、かなり見やすくなりました

映画やゲームもエキサイトできること間違いありません。


しかも、iphone5では新しいApple製A6チップが搭載されています。

従来のものよりも最大2倍高速のネットワーク接続ができるようになり、
今までとはひと味ちがう圧倒的な速さに驚かされます。

従来のLTE対応のものでは内臓のチップが2つ使用されるのですが、
新しいiphoneでは音声とデータの技術がひとつのチップに集約されています。


更に、iphone5は電池の耐久時間も改良されました。

結果、長時間iphoneを使うことができるようになりました。

接続するコネクタも変わり、接続がリバーシブルになったので両面どちらからも接続でき、
今の時代にあったコンパクトなデザインになっています。


これほどにまで軽く、薄く、機能性も充実したiphoneを一度手にしてしまうと、
他のスマホでは絶対に満足できませんよ!


→ iPhone5sの最新キャンペーン情報・予約状況を確認する






タグ:iPhone5S IPhone5

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。