SSブログ

iphone5で使えるおすすめアプリ「Gunosy(グノシー)」 [アプリ]


ビジネスやプライベートで会話を盛り上げる為にもたくさん知識をつけたい・・・

でもネットだと情報が多すぎてどこを見ていいかわからない。

そういう世の中になってきましたよね。


こんな情報過多社会に活躍するのがGunosy(グノシー)です。

ツイッターとFacebookで登録したアカウントから興味のある情報だけを選びぬいてくれます

しかも、それらの情報を毎日最新のニュースとして届けてくれるとても賢いアプリです。


Gunosyのすごいところは、人間と同じように日々学んでいく点です。

グノシー独自の解析能力で、自分にあったニュースを選びぬき、
更に新しい分野に興味をもてば、Gunosyも選りすぐりのニュースを届けてくれます。


さらに、日々忙しくてアプリを開いて閲覧する時間がないという方にも、
Gunosyはメールを届けてチェックすることができます。

これなら移動中のちょっとした時間や、一休みしている時間にもパパッと気軽に確認できます。


グノシーは新興のアプリなだけに、まだまだ発展途上な部分もありますが、
アプリユーザーが増えれば増えるほど改良やさらなる機能性の向上が期待されてます。

ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江氏がオススメするほどなので、
これからのGunosyの成長がますます楽しみになってきます。

ツイッターとfacebookのアカウントから認証するだけで登録が完了する簡単なアプリ。

まだ利用していない方は、ぜひGunosyを試してみてくださいね。


→ iPhone5sの最新キャンペーン情報・予約状況を確認する






-|iphone5が他のスマホよりもいい点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。